20130910-0425_89039916
やっとミネアさんに再会できました。やっとクエストクリアできたよぅ

前回いつだったかなぁ~?と過去記事見たら8月10日でした、ちょうど一か月ですな

占い結果は「悪魔の逆位置」カードはアトラスカードでした。
悪魔のカードの効果は「敵が落とす宝箱たまにうまのふんが加わる。」なんですが、このミネアが出た後のボスがドロップした宝箱の中身がうまのふんで、気まずい思いを(苦笑)

まさかとおもいつつクエスト120リプレイしながらメッサーラ狩ってたんですが、かなりな確率で宝箱落とし、これがどれもこれもうまのふん

「たまに加わる」とはとても言えない確率の高さです。

たまたまかもですが、「たまにうまのふん以外のものが加わる」の誤記じゃないかと思うくらいの確率で落とすんで、さっさと消化しちまおうとカード消えるまでメッサーラ。

20130910-0440_89040405
ブメでのんびりメッサーラしてたんで数は狩ってないんですがうまのふんは15ほど溜まりましたよ。